お知らせ

投稿日:2023年9月28日

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

今回は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の業務を改めてご紹介いたします。

結希建設株式会社が手がける業務


◆道路改良工事
高齢者や障がい者が安全に通行するためのバリアフリー化や、渋滞を緩和するための道幅拡張など、地域社会からのニーズに応じて道路の改良を進めています。

◆河川改修工事
砂防工事工事や地滑り防止工事などを通して河川まわりの環境整備に取り組んでいます。

◆造成工事
住宅を建てるために土地を整備します。
粗仕上げ、砂利造成、防草仕上げなどに対応しております。

◆エクステリア・外構工事
お庭リフォームやブロック塀工事、フェンス取り付け、駐車場の新設、カーポート新設などのおうちの外回りの工事を承ります。
バリアフリーに考慮した施工も可能です。

業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
結希建設株式会社は、公共事業における一般土木工事を中心に上記のような業務を手がけています。
これからも三重県津市や亀山市など県内各地で、地域の皆さまに喜んでいただける高品質な施工をお届けしてまいります。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に道路改良工事・河川改修 …

雑誌Anchorに弊社社長のインタビューが掲載されました!

雑誌Anchorに弊社社長のインタビュー…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ