お知らせ

投稿日:2023年8月30日

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木工事やエクステリア・外構工事などを手がけています。
この記事では、弊社が得意とする分野のひとつである「造成工事」について、その内容と重要性についてご紹介します。

弊社が手がける造成工事とは

工事
造成工事とは、住宅を建てるために土地を整備する工事のことです。
宅地造成規制法に基づき、住宅を建てるために土地を整備します。
弊社は、造成工事の中でも粗仕上げ・砂利造成・防草仕上げなどに対応しています。

造成工事の重要性について

造成工事は、住宅建築の前提となる工事です。
適切な造成工事を行わないと、住宅の品質や安全性に影響が出る可能性があります。
例えば、土地の高低差が大きい場合、雨水の流れや土砂の崩れによって住宅に被害が及ぶことがあります。
また、土地の硬さや水分量によっては、基礎工事や配管工事に支障が出ることもあります。
そうしたトラブルを防ぐためには、造成工事で土地の条件を改善する必要があります。
弊社は、造成工事のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに応じた最適なプランを提案し、丁寧かつ迅速に施工いたします。

現在新たなスタッフを求人募集中

弊社では、今後も造成工事を中心とした様々な建設業務に取り組んでいきます。
そのためには、新たなスタッフの力が必要です。
弊社で一緒に働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしています。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】造成工事に向いている人ってどんな人?

【求人】造成工事に向いている人ってどんな…

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は …

経験不問・土木作業員を募集中!

経験不問・土木作業員を募集中!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

分離発注のメリットについて

分離発注のメリットについて

伊賀市に拠点を構え、三重県内で活動している「結希建設株式会社」は、道路改良工事や河川改修工事、造成工 …

採用情報 お問い合わせ