投稿日:2024年7月6日 更新日:

駐車場新設工事の流れと結希建設の品質保証

こんにちは!結希建設株式会社です。
三重県伊賀市に拠点を置き、三重県内、具体的には津市や亀山市、伊賀市を中心に、造成工事や外構工事などを手掛ける土木工事業者です。
本記事では、駐車場新設工事の流れと、私たちが提供する品質保証についてご紹介していきます。

駐車場新設の工程とは?見積もりから完成まで

作業着メットご案内
駐車場の新設工事は、お客様のご要望をお聞きした後、敷地の状況を調査し、最適なプランを立案することから始まります。
まず現地調査を行い、土地の形状や周辺環境をしっかりと把握したうえで、工事計画を策定。
その後、お客様にご提案書と見積もりを提示し、内容にご承認をいただいたら、工事の準備に入ります。
土地の造成作業からはじめ、基礎工事、アスファルト舗装やブロック塀の設置といった、各段階ごとに専門の技術を用いて施工を進めてまいります。
工程管理を徹底し、完成までの全工程を予定通りかつ高い品質で行えるよう心掛けています。

効率的な駐車場工事のコツ

効率的な駐車場工事を行うためには、現地条件の正確な把握と計画的な工程管理が欠かせません。
弊社では、三重県内の地域特性を踏まえた上で、経験豊富なスタッフが詳細な計画を立て、無駄なくスムーズな工事を行います。
また、最新の機械を導入することで、精度の高い作業を迅速に対応し、工期の短縮にも繋がっています。
お客様の貴重な時間を大切にし、コストパフォーマンスの良い工事を提供することが私たちの使命です。

美しい仕上がり!お客様満足度の高いサービス

弊社に寄せられるお客様からの声には、美しく仕上がった駐車場に対する高い評価が多数あります。
外構工事で培った経験を活かし、デザイン性と機能性を兼ね備えた駐車場づくりに努めています。
お客様一人一人の要望に耳を傾け、満足いくまで丁寧なカウンセリングを重ねています。
工事後のアフターフォローも充実しており、長期にわたって快適にご使用いただける環境を整えることを目指しております。

外構工事、土木工事はお気軽にご相談を!

電卓カレンダー
結希建設では三重県津市や伊賀市、亀山市などで外構工事や土木工事を行っています。
確かな技術と迅速な対応でお客様のニーズにお応えします。
お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください!
お客様にとって最良のパートナーであり続けられるよう、私たちは日々精進してまいります。
プロフェッショナルなサービスと確かな技術で、お客様の期待に応える仕事を提供していく所存です。

私たちと一緒に働きませんか?スタッフ募集中

結希建設では現在、私たちとともに三重県内で外構工事や土木工事に携わるスタッフを募集しています。
経験やスキルを活かして、より良い環境づくりに貢献してくださる方をお待ちしております。
ご興味があれば、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが好きな方大歓迎!

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア …

弊社の得意分野とは?

弊社の得意分野とは?

三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市や津市など各地で活動している結希建設株式会社です。 お客さまのご要望 …

採用情報 お問い合わせ