お知らせ

投稿日:2021年3月12日

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。
弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工事・河川改修工事・造成工事・エクステリア・外構工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

土木工事・造成工事の現場に興味はありませんか?

弊社では現在新しく土木工事・造成工事の現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では未経験者・経験者問わず大歓迎!
応募者様のやる気・経験をしっかり評価いたします!
プライベートも大切にでき社内の空気も良いので、この業界が初めてという未経験者をはじめ経験を積んできた経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに弊社は保険や福利厚生を充実させ、長く働ける職場づくりに努めております。

土木工事・造成工事の現場スタッフとして働きたいという方、これまでの経験を活かしたいという方はぜひ弊社求人にご応募ください。

採用情報ページよりご応募お待ちしております。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 皆さん、少しでも造成工事の費用を抑えたいですよね! …

教えて!結希建設株式会社の業務内容

教えて!結希建設株式会社の業務内容

今回は弊社が手がける業務内容をメインにご紹介いたします! 結希建設株式会社はどんな会社? 弊社は公共 …

採用情報 お問い合わせ