Q&A

投稿日:2021年12月17日

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃求職者の皆さまから寄せられるご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください!

Q&A

Q.応募にあたって、条件などはございますか?

特に条件はございません。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導いたします。
最初は簡単な作業からお任せし、徐々に仕事を覚えていっていただきますので、安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

Q.腰を据えて長く安定して働ける職場を探しています。

弊社は公共事業が多く、安定して働きたいという方にはピッタリの職場となっております。
各種手当の支給や各種保険の完備など、働く環境もきちんと整えておりますので安心して長く働いていただけます。

ご応募はお気軽に!

「土木工事や外構工事に携わりたい」
「造成工事のプロを目指したい」
などとお考えでしたら、三重県伊賀市の結希建設株式会社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

採用情報 お問い合わせ