お知らせ

投稿日:2022年1月21日

【求人】現場監督募集中!地域密着型の土木工事業者です

道路改良工事や河川改修工事などの現場をおまかせします

三重県伊賀市の結希建設株式会社では、ただいま現場監督を担ってくださる人材を求めております!
弊社が手がける現場は、公共事業における一般土木工事がメインです。

 

土木施工管理の経験者として、給与面で優遇いたします。
ぜひ即戦力としてご活躍ください。

 

新天地で現場を指揮し、受注管理などの業務をこなすのは一筋縄ではいかないこともあるかと存じます。
そのような時は一人で抱え込まず、仲間とともに切磋琢磨しながら乗り越えていってくだされば幸いです。

 

公共事業の現場がメインのため、巨大な施設づくりに携わる機会も少なくありません。
苦労して関わった建物が、完成後にたくさんの方々に利用されていくことの充実感はひとしおですよ。

 

「もっと規模の大きい現場を経験したい」「さらなるスキルアップを図りたい」などのようにお考えの方は、ぜひ私たちとともに働きましょう!

 

福利厚生など、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

充実した教育指導あり!確実に成長できる環…

経験ゼロから確実にプロへと成長! 「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社はどんな会社?

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社…

結希建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は求職者さまに向けて、弊社 …

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身につけるチャンス!

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ