お知らせ

投稿日:2023年4月20日

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで活動している会社です。
造成工事・擁壁工事のご依頼は、実績豊富な結希建設株式会社にお任せください!

丁寧・きれい・迅速な施工をお届けいたします!

弊社は、住宅を建てるために必要な造成工事や、土砂崩れを防ぐ擁壁工事などの実績が多数ございます!
創業以来、その道のプロとして地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

土木工事のエキスパートが施工にあたるうえ、周辺環境への配慮も徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。

ご相談からでも構いませんので、各種施工をご検討中の方は結希建設株式会社にお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

結希建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社は、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や造成工事を手掛ける建 …

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

採用情報 お問い合わせ