投稿日:2020年6月9日 更新日:

結希建設株式会社が求める人物像について

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける結希建設株式会社です!
「土木の業界で働きたいけど、どんな人が採用されるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「結希建設株式会社が求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に意欲的に取り組める方

弊社では、やる気のある人材を求めております。
土木工事の場合はいろいろな作業が含まれるため、仕事に対する意欲を持てない場合は長続きしないでしょう。
その点、幅広い作業にも意欲的に取り組めるという方は、弊社に必要な人材です。

成長に向けた取り組みを継続できる方

土木の分野ではおぼえることが多く、常に成長が求められます。
段階的な成長に向けて継続的に努力できる方は、弊社が求める人物像に一致します。
もちろん、弊社のほうでも成長に向けた支援は行っており、資格取得支援はその一つです。
一流の職人になっていただけるよう全力でバックアップいたしますので、その点はご安心ください。

現場において協調性を発揮できる方

土木工事の場合、チーム制で作業を進めることが基本です。
一致団結することが重要となるため、協調性のある方を求めております。
他のスタッフと適切に連携を図りながら作業を進められる方は、弊社が必要とする人材です。

土木工事のことなら結希建設株式会社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、三重県内において土木工事を手がけております。
造成工事や道路改良工事、河川改修工事にそれぞれ対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応と高品質な施工の提供に努めてまいります!
なお、弊社ではエクステリア工事や外構工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事を主力業務とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、土木の分野に関心のある方は奮ってご応募ください。
サポート体制をしっかりと整えておりますので、未経験の方も大歓迎です。
作業に必要な道具類の支給はもちろん、資格取得サポートなども行っておりますので、スムーズに成長いただけるでしょう。
なお、弊社では現場監督も募集中となっておりますので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消!

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社では三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております …

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

新鮮な日々が皆様をお待ちしております!

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社は、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や造成工事を手掛ける建 …

ココが決め手!外構・エクステリア・土木工事の求人!

ココが決め手!外構・エクステリア・土木工…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア …

採用情報 お問い合わせ