投稿日:2023年8月23日 更新日:

高品質な造成工事を行う協力会社の見つけ方

こんにちは!
三重県伊賀市に事務所を構え、三重県津市や亀山市などを中心に造成工事、外構工事、道路改良工事、河川改修工事などを行っている結希建設株式会社です。
地域の発展に貢献してお客様に快適な暮らしをお届けできるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、高品質な造成工事を行う協力会社の見つけ方をご紹介します。

業務内容

AS
高品質な造成工事を行う協力会社を見つけるためには、業務内容に注目してみましょう。
造成工事は、切土、盛土、地盤改良、伐採などの技術を使用して土地を整えていきます。
さらに、仕上げの方法にも種類があり、粗仕上げ、砂利造成、防草仕上げの3種類があります。
業務内容では、どの造成工事を行っているかを確認することができるのです。
業務内容が幅広いと、さまざまな現場で造成工事を行うことができるので、経験が豊富にあります。
経験が豊富だと柔軟な対応もできるので、高品質な造成工事を行う協力会社を見つけるためには業務内容に注目しましょう。

施工実績

今まで行ってきた施工実績を確認することも大切です。
施工実績は、会社のホームページに掲載されていることもあるため、高品質な協力会社を見つけたい時は見てみるといいでしょう。
また、施工実績は写真が掲載されているケースもあります。
実際に写真をみることで、その業者が高品質な施工ができるかどうかを判断することができます。
高品質な施工を行う協力会社を探す時は施工実績も忘れずに確認しましょう。

結希建設では協力会社様を募集中!

JOB
弊社では協力会社様を募集しております。
結希建設では経験豊富なスタッフが在籍しており、高品質な造成工事が可能です。
多くのお客様から信頼されている弊社と共に、造成工事を行いませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

結希建設へご相談ください!

弊社では造成工事などを承っております。
高度な技術力を持ったスタッフが丁寧に施工を行います。
事前の打ち合わせから丁寧に行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
結希建設では造成工事だけではなく、外構工事にも対応しております。
高品質な施工を届けいたしますので、造成工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から親切に指導を行っております。
会社全体でサポートを行うので、安心して学ぶことができる環境です。
一人前のスタッフになるまで丁寧に指導を行うのでご安心ください。
造成工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

砂防堰堤(さぼうえんてい)工事 砂防堰堤の必要性 砂防堰堤には石流を食い止める働きがあり、一度に大量 …

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 皆さん、少しでも造成工事の費用を抑えたいですよね! …

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が解消します!

外構に関するその悩み、結希建設株式会社が…

「ブロック塀が壊れて困っている」 「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」 「カーポー …

採用情報 お問い合わせ