投稿日:2023年8月26日 更新日:

結希建設株式会社が造成工事の協力会社として選ばれる理由

こんにちは!
三重県伊賀市に事務所を構え、三重県津市や亀山市などを中心に建物に欠かせない造成工事や外構工事などを行っている結希建設株式会社です。
お客様のご要望にお応えできるように、常にプロ意識を持って高品質な施工に取り組んでおります。
今回は、結希建設が造成工事の協力会社として選ばれる理由をご紹介します。

丁寧かつきれいな施工

JOB
結希建設株式会社は、すべての現場に対して丁寧かつきれいな施工に努めております。
造成工事は建物を建てる時に欠かせない工事であり、建物やその周りの外構の基礎になる部分です。
そのため、丁寧にきれいに施工を行うことで、建築などが行いやすくなります。
見た目もきれいで美しいので、お客様がみてもご満足いただける施工です。
お客様や次に作業を行うスタッフなどにご満足いただける施工を行っている結希建設は、造成工事の協力会社として選ばれているのです。

お客様のご要望にお応えする姿勢

造成工事は仕上げ方法や土地を整える方法に種類があります。
どのような方法で造成工事を行うかは、土地の状態とお客様のご要望によって柔軟に対応を行います。
土地はお客様の持ち物です。
そのため、結希建設ではお客様のご要望にお応えする姿勢で作業に取り組んでおります。
この姿勢で造成工事を行うことで、多くのお客様から信頼されております。

結希建設では協力会社様を募集中!

JOB
弊社では協力会社様を募集しております。
結希建設では、さまざまな現場で経験を積んできたスタッフが施工に取り組んでおります。
協力関係を築いて規模の大きな工事に携わりませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

結希建設へご相談ください!

弊社では造成工事などを承っております。
造成工事は地域の発展に欠かせない工事で、結希建設では高品質な造成工事のお届けが可能です。
砂利造成や防草仕上げなどの仕上げ方法にも対応しております。
お客様の立場に立って作業を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から始めていただきます。
一人一人のペースに合わせて丁寧に指導を行うのでご安心ください。
スタッフ同士の仲も良いので、すぐに馴染むことが可能です。
造成工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…という方へ!

造成工事の現場で働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に道路改良工事・河川改修 …

エクステリア工事といえば『結希建設株式会社』!

エクステリア工事といえば『結希建設株式会…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

結希建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報 お問い合わせ