投稿日:2023年12月12日 更新日:

結希建設の強みを徹底解説!土木工事の技術から職場環境までご紹介

こんにちは!
三重県伊賀市を拠点とし、津市や亀山市など県内各地で、土木工事のエキスパートとして土地造成工事や河川改修・道路改良などの施工を行う結希建設株式会社です。
今回は、多くのお客様から信頼していただいている弊社の強みを徹底解説します。
施工技術の高さから職場環境の良さまでご紹介しますので、施工業者をお探しの方はもちろん、土木工事の職人に興味がある方も、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い現場経験を生かした高品質な施工技術

ハート
弊社は河川改修や道路改良といった公共事業を中心に、各種施工を行っております。
幅広い現場経験で培った技術と知識で、地形や地盤、周囲の環境などさまざまな土地の状態を見極めた適切な施工が可能です。
また、お客様の要望をじっくり聞き、入念な調査と情報収集を徹底して施工に臨みます。

地域密着型を生かした対応力

弊社は三重県内のみで施工を行う地域密着型企業です。
地域密着型の強みはなんといっても細やかな土地勘があることでしょう。
土地の特性を把握できていることは、施工前の調査における正確性や施工技術そのものを高めます。
さらに、依頼から施工までスピーディーに行えるのも、地域密着型である弊社の強みです。

お客様に寄り添う姿勢

土木工事は高い専門性を要する作業です。
一般のお客様にも納得してご依頼いただけるよう、弊社では分かりやすい説明でお客様の不安や疑問にお答えできるよう心掛けています。
丁寧なヒアリングを徹底することも怠りません。
そのため、細かな要望も考慮したベストな提案が可能です。
また、弊社では、スタッフが体力・気力ともに万全な状態で業務に臨めるよう配慮しています。
社員同士の関係が良好なため、チームワークが必須の現場作業でもスムーズな連携で取り組めるでしょう。

土木工事のことならお任せください!

お問い合わせ
結希建設株式会社は、三重県津市や亀山市など、県内土木工事のエキスパートとしてさまざまな施工をしております。
道路改良や造成工事といった大規模なものから、外構工事や建築物の補修といった小規模な施工にも対応可能です。
確かな技術と知識で、お客様の理想を叶える施工を行います。
三重県津市など県内で施工業者をお探しの方は、ぜひお問い合わせページよりご相談ください。

弊社で一緒に働きませんか?

現在、結希建設株式会社では業務拡大を見据え、重機オペレーター・土木作業員を求人募集中です。
経験者や有資格者の方には、給与面での優遇もいたします。
未経験の方は、代表による丁寧な指導のもと、簡単な作業から始めますのでご安心ください。
各種手当や賞与・昇給制度もあり、長期休暇も取得可能なことから、ワークライフバランスを実現できる働きやすい会社です。
名張市からのご応募もお待ちしておりますので、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、必見です!

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方は、…

崖や傾斜地の土地の売却をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 土地の価格は、土地の面積や形状、立地条 …

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

充実した教育指導あり!確実に成長できる環…

経験ゼロから確実にプロへと成長! 「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

カーポートの新設は弊社にお任せを!

カーポートの新設は弊社にお任せを!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

採用情報 お問い合わせ