投稿日:2021年5月26日 更新日:

信頼できる外構工事業者を見極めるポイント

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける結希建設株式会社です!
「外構工事を依頼したいけど、信頼できる業者って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼できる外構工事業者を見極めるポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

着実に実績を重ねているか


外構工事で品質を確保するには、豊富な知識と確かな技術が必要になります。
一定の経験も求められるため、業者の「実績」には注目すべきでしょう。
多くの現場で施工を提供し、着実に実績を重ねている業者は信頼性が高いです。
弊社においてもさまざまな建物における外構工事を担当してまいりました。

ステップごとに丁寧な説明があるか

外構工事では、施工を含めたいくつかのステップに分けられます。
打ち合わせや見積もりなど、ステップごとに丁寧な説明を行う業者は信頼性が高いです。
弊社でも分かりやすい説明を意識しており、お客様の疑問点を全て解消できるよう努めてまいりました。

細かな要望までプランに含めているか

外構工事業者の使命は、お客様のニーズを確実に実現することです。
したがって、細かな要望も全て考慮した上でベストな提案を行う業者は信頼できます。
弊社においても丁寧なヒアリングを徹底し、全てのお客様に最適なご提案ができるよう努めております。

土木・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事・外構工事を主力としております。
外構・エクステリア工事ではフェンス取り付けやお庭リフォーム、ブロック塀工事といった幅広いニーズに対応しております。
理想の外構空間を実現するために最適な提案・施工を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、土木の分野においても河川改修工事・造成工事といった多彩な工事を手掛けております。
乗入設置・クラック補修といった小規模な施工・メンテナンスも承りますので、合わせてご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の土木作業員として、河川改修工事を含む一般土木工事や外構・エクステリア工事に携わっていただきます。
河川や道路を整備する重要な仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も奮ってご応募ください。
もちろん経験者の方も歓迎しており、給与面における優遇もございます。
土木施工管理・現場監督といったポジションもございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

造成工事はお任せください!宅地造成・盛土のほか農地転用も承ります

造成工事はお任せください!宅地造成・盛土…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で道路改良や河川改修、土地造成とい …

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

充実した教育指導あり!確実に成長できる環…

経験ゼロから確実にプロへと成長! 「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

採用情報 お問い合わせ