お知らせ

投稿日:2022年11月24日

宅地造成工事のご依頼は弊社に決まり!

「結希建設株式会社」は、伊賀市に拠点を構え、亀山市など三重県内の各地で活動している土木工事業者です。
令和元年に創業の若い会社ながら、業歴約25年の代表を中心に、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行ない、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。

今回は、弊社の得意とする業務の一つ「宅地造成工事」についてご説明しましょう!

宅地造成工事とは

宅地造成工事とは、土地を宅地としての機能を備えたものとするための工事です。
切土・盛土などによる斜面の平坦化や、擁壁の設置、地盤の改良工事などを行ないます。
このようにして土地を整えれば、安心して建物を建築することができるのです。

ご依頼はぜひ弊社に

抜群の技術力やチームワークを活かし、いかなる現場においても丁寧かつきれいな施工を迅速にご提供します。
どんな些細なことでも構いません!
造成工事に関することならお気軽にご相談・ご連絡くださいませ。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショナルにお任せを!

造成工事・擁壁工事は私たちプロフェッショ…

弊社は、三重県伊賀市を拠点に、津市や亀山市などで活動している会社です。 造成工事・擁壁工事のご依頼は …

採用情報 お問い合わせ