お知らせ

投稿日:2022年7月28日

分離発注のメリットについて

伊賀市に拠点を構え、三重県内で活動している「結希建設株式会社」は、道路改良工事や河川改修工事、造成工事といった各種土木工事を手がけております。

今回は、ご質問の多い「分離発注」についてご紹介いたします!

重機オペレーター

分離発注とは?

建築会社やハウスメーカーなどに工事を一括して発注するのではなく、工事ごとに専門業者に直接依頼する発注方法です。

分離発注のメリットとは?

中間手数料がかからないためコストを抑えることができます。
また直接、専門業者とコミュニケーションをとることができるため意思疎通がしやすく希望を叶えやすいといえるでしょう。
直接のやり取りになるので迅速な対応も期待できます!

お気軽にご相談を!

分離発注にはデメリットとして、自身で良い業者を探す手間がございます。
信頼できる業者をお探しなら適正価格と高品質の施工が定評の「結希建設株式会社」にまずはご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【転職者歓迎】土木施工管理技士として活躍…

三重県伊賀市や亀山市などで活動する結希建設株式会社では、新規スタッフを求人募集中! 今回は、現場の指 …

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、結希建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「結希建設株式会社」について知ろう! 結希 …

エクステリア工事といえば『結希建設株式会社』!

エクステリア工事といえば『結希建設株式会…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ