投稿日:2020年5月19日 更新日:

弊社が手がける土木工事をご紹介!

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける結希建設株式会社です!
今回は、「弊社が手がける土木工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容について具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

道路改良工事

弊社では、道路環境を調整する施工を手がけております。
高齢者の方が安全に通行するためのバリアフリー化や、渋滞緩和のための道幅拡張などに対応しております。
道路は一種のライフラインでもあるため、丁寧かつ速やかな施工に努めております。

河川改修工事

弊社では、河川まわりの環境整備も積極的に手がけております。
土砂災害を防ぐための砂坊工事や、地滑り防止工事など、幅広く対応しております。
範囲の広い河川では作業量も多くなりますが、機動力を活かして適切に取り組んでまいりました。

造成工事

土地を整備するための造成工事も、弊社が得意とする土木工事です。
解体後に残った廃材を撤去する作業や、土地の高さを整えた上で砂利や砕石でならす作業など、柔軟に対応しております。
住宅を建てるための工事でもあるため、安定した住まいの実現につながるように全力で取り組んでおります。

土木工事のことなら結希建設株式会社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
河川改修工事や道路改良工事、造成工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
細部まで丁寧な作業に努めてまいります!
なお、弊社ではエクステリア・外構工事も手がけておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
サポート体制を充実させておりますので、経験のない方のチャレンジも大歓迎です。
作業に必要な道具類の支給や資格取得支援も行っておりますので、ご安心くださいませ。
なお、弊社では現場監督職も募集しておりますので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身につけるチャンス!

建設業界未経験も歓迎!一生ものの技術を身…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております。 …

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

充実した教育指導あり!確実に成長できる環…

経験ゼロから確実にプロへと成長! 「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

結希建設株式会社が得意とする分野といえば…

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木 …

採用情報 お問い合わせ