投稿日:2021年12月2日 更新日:

地域に貢献できるお仕事をお探しですか?

こんにちは! 三重県伊賀市を拠点に外構工事や造成工事など各種土木工事を手掛ける、結希建設株式会社です。
「地元伊賀市に貢献できるお仕事はないかなあ……」そうお悩みではありませんか?
今回は、未経験者も安心の弊社の求人をご紹介いたします!

未経験者大歓迎!経験は不問です


弊社の求人は、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社では、未経験者の方に向けて、弊社代表がマンツーマンで指導を行っております。
もちろんいきなり難しい業務をお任せすることはございません!
着実にステップアップしていただけるよう、簡単な作業からお任せしていきますので、ご安心ください。

土木工事の需要は向上中!

弊社の主力業務は公共事業の一般土木工事です。
近年、台風や大雨による水害が相次いで発生しております。
そういった被害を予防するための床止め工事の他、被害が出てしまった場合の復旧作業も土木工事の出番です。
時代や環境の変化に合わせて都市はつくり変えられる必要があります。
こうした理由もあり、お仕事量はおかげさまで大変安定しております。
「安定した企業で働きたい!」
「地元のインフラ整備に携わりたい!」
そうお考えの方は、ぜひ弊社をご検討ください。

土木工事に携わってみませんか?


ただいま弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
入社後は一般土木工事に携わっていただきます。
同じ作業の繰り返しが少なく、日々新鮮な作業に取り組める仕事です。
仲間とともに関わった建物が完成後、たくさんの人々に利用されていくことの充実感を、あなたも味わってみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事のエキスパートにお任せ!

弊社は令和元年に創業したばかりの若い会社ですが、弊社代表は25年にわたり経験を積み重ねてきた、土木工事のエキスパートです。
舗装や塗装・内装など、あらゆる現場に携わってきた柔軟な対応力を生かし、いかなる工事においても丁寧かつきれいな施工を迅速にご提供します。
三重県内における土木工事なら、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

「結希建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、結希建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「結希建設株式会社」について知ろう! 結希 …

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事とは?

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事…

三重県伊賀市に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 結希建設株式会社が手がけ …

若手が考える土木業界の課題!

若手が考える土木業界の課題!

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ