投稿日:2021年11月29日 更新日:

働きやすさを求めるなら結希建設株式会社!

こんにちは! 外構工事や造成工事など各種土木工事を手掛ける、結希建設株式会社です。
三重県伊賀市を拠点に県内各地で活動しております。
自分の経験や能力を更に生かせる職場をお探しですか?
今回は、経験者の方に向けて弊社の求人のメリットをご紹介いたします!

給与のスタート金額応相談!


弊社の求人は、経験者の方からのご応募の場合、給与のスタート金額のご相談にも応じております!
「頑張ってるのに稼げない……」そんな思いを抱くことのないよう、双方が納得のいく金額を設定いたします。

働きやすさ重視の会社です!

弊社では、より快適な職場の実現に力を入れております。
そのために、実際に働いているスタッフからアイデアを募集しております。
実際に、残業の減少・年収の増加を実現させてきました!
入社後に思ったことやアイデアがあれば、なんでもお聞かせください。
一緒に理想の職場をつくっていきましょう!

大規模な現場に携われます!

弊社が手掛ける現場は公共事業であることが多く、巨大な施設づくりに携わる場合も少なくありません。
仲間たちとともにかかわった建物が完成後に、多くの人々に利用されていくことの充実感はなにものにも代えがたいものです。
たくさんのやりがい溢れるお仕事が、皆様をお待ちしております。

現場スタッフ大募集!


ただいま弊社では、今後更に事業を拡大すべく、現場作業員の求人を行っております。
入社後は一般土木工事に携わっていただきます。
同じ作業の繰り返しが少なく、新鮮な作業が日々皆様を待っています。
採用にあたり、経験の有無は問いませんので、未経験の方も大歓迎です!
初めての方には弊社代表がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
現場で培った技術や知識は、きっと一生ものの財産になりますよ。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事のことでお悩みはございませんか?

弊社の主力業務は公共事業における一般土木工事です。
道路や河川の改修・土地の造成などを通じ、地域の皆様が安心して暮らせる環境の整備に貢献いたします。
塗装やリフォームといった隣接する他業種の知見も生かし、いかなる現場においても綺麗な施工を丁寧かつスピーディーにご提供いたします。
三重県内における土木工事なら、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします!

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えい…

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は日頃求職者の皆さまから寄 …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人】人びとのために働くことの充実感、味わいませんか?

【求人】人びとのために働くことの充実感、…

三重県津市や亀山市などで活動する『結希建設株式会社』では、外構工事・造成工事に携わってくださる方を求 …

採用情報 お問い合わせ