投稿日:2022年12月14日 更新日:

結希建設株式会社が高クオリティな造成工事をご提供できる理由

こんにちは!三重県伊賀市に活動拠点を置いて、亀山市などの県内各地で土地造成・道路改良・河川改修といった土木工事を行っている結希建設株式会社です!
地域密着型の施工業者として活躍している弊社はさまざまな施工についてお客様より高い評価を頂いており、造成工事についても品質の高さに定評があります。
専門性が高く、現場に即した対応力が求められる造成工事を、弊社が優れた品質でご提供できているのにはどのような理由があるのでしょうか。
今回は造成工事の実施をご検討されている方に向けて、弊社の造成工事が高クオリティである理由をご紹介いたします。

スタッフのコンディション管理


造成工事とは土木工事の一環であり、施工に際して肉体労働が必要となるケースが大半です。
土地を切り崩したり盛ったりする際には重機の力を活用しますが、それだけでは施工は成り立ちません。
人の手による手作業が必要な部分も多く、集中力を持って一つひとつの作業に取り組んでいくことが不可欠なのです。
そんな造成工事の仕事にスタッフ一人ひとりが良好な状態で取り組んでいけるよう、弊社では常にスタッフのコンディション管理に気を配っています。
気力・体力を充実させた状態で業務に臨むことによって、常に万全の施工をご提供させていただくことを心がけているのです。

チームワークを大切にする社風

また、品質の高い造成工事をご提供していくためには複数名のスタッフによる共同作業も欠かせません。
弊社ではスタッフ同士のチームワークに重きを置き、現場において柔軟な連携が取れるような社風を作っています。
社員同士の関係がよく、スムーズに連動できるという点は、弊社の大きな強みだと言えるでしょう。

結希建設へご相談ください!


結希建設は三重県内の土木工事業者として、多数の施工実績を残してきています。
地域密着型の施工業者として、県内のお客様を対象にフレキシブルな対応を行わせていただくことが可能です。
さまざまな現場での施工を承っておりますので、工品質かつ多彩な土木工事をお求めの際には、ぜひ弊社へお声がけください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

結希建設では現在、新たに施工スタッフを募集しています。
基本的には経験者の方を優先して採用していますが、未経験の方についても充実した環境のもとでお迎えさせていただくことが可能です。
さまざまな土木工事を通じて地域社会に貢献していきたい方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職者歓迎!重機オペレーター募集中

転職者歓迎!重機オペレーター募集中

ただいま弊社では、土木工事や造成工事に携わってくださる重機オペレーターを募集しています。 転職先をお …

砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

砂防堰堤(さぼうえんてい)工事 砂防堰堤の必要性 砂防堰堤には石流を食い止める働きがあり、一度に大量 …

弊社で土木工事のプロとして活躍しませんか?

弊社で土木工事のプロとして活躍しませんか…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、三重県内で土木工事や外構工事を承 …

採用情報 お問い合わせ