投稿日:2023年1月22日 更新日:

働きやすい造成工事業者の特徴とは

こんにちは!三重県伊賀市に本拠地を置いて、亀山市など三重県内全域にかけて、土地の造成、道路の改良といった土木工事を亀山市などの県内各地で承っている、結希建設株式会社です!
造成工事業者への就職・転職をお考えの方にとって、気になるのは働きやすい造成工事業者の見つけ方ではないかと思います。
しかし造成工事は専門性が高い業種なため、何を目安にして業者を選べば良いのかわからないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、造成工事における就職先を選ぶ際のポイントについてご紹介いたします。

各種保険の充実


造成工事は土木工事の一種であり、屋外を中心としてさまざまな業務に取り組んでいくことが求められるのが特徴です。
人々の生活に密接した仕事であり、社会を支えていくという大きなやりがいはあるのですが、肉体的な負担はどうしても伴ってしまいます。
そのため、もし病気や怪我などのトラブルによって体調を崩してしまうと、業務に取り組むことができなくなってしまう場合があります。
そこで大切になってくるのが、各種保険の存在です。
社会保険や労働災害保険、厚生保険などの各種保険による保証があれば、安心して業務に取り組んでいくことができるでしょう。

地域密着型の経営

造成工事を含む多彩な土木工事の現場において、大きな負担となってしまいがちなのが移動時間です。
広い地域で施工を受けている業者は受注の間口を広げることができるものの、現場までの移動距離によって業務における拘束時間が長くなり、スタッフの負担が大きくなります。
その点、地域密着型の経営を行っている業者であれば、移動時間の負担が少なくなりやすいのが特徴です。
弊社の場合は会社を置いている三重県内のみに施工エリアを限定しているため、ほとんど移動の負担を感じることなく働いていけるでしょう。

結希建設へご相談ください!

結希建設は三重県伊賀市の土木工事業者として、地域のお客様より数多くの施工を承って参りました。
地域に密着した距離感を生かし、高い施工技術を生かした柔軟かつスピーディーな施工を行うことによって、多くの人々からの信頼を獲得してきています。
造成工事などのさまざまな土木工事をお求めのお客様は、ぜひ結希建設へご相談ください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!


結希建設では現在、新たなスタッフを募集しています。
経験者の採用を優先していますが、初心者の方に対しても充実の育成カリキュラムをご用意しているのが弊社の特徴です。
さまざまな土木工事に携わっていきたいとお考えの方は、ぜひ結希建設で活躍していきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

今回は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 結希建設株式会社が手がける業 …

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツとは?

安心して頼める土木工事業者の探し方のコツ…

「造成工事を頼みたいけれど、信頼できる業者の探し方がわからない」 施工のプロである結希建設株式会社が …

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

土木工事・造成工事の現場スタッフとして活…

はじめまして!建設会社 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事・道路改良工 …

採用情報 お問い合わせ