投稿日:2023年1月25日 更新日:

結希建設株式会社が造成工事業界での転職に向いている理由

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市などの県内各地で土地造成、河川改修、道路改良といった土木工事を行っている施工業者、結希建設株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、現在造成工事業界内での転職を検討されている方ではないかと思います。
造成工事を手掛けている施工業者は全国に数多く存在していますが、弊社はその中でも特に業界内での転職に適した環境が整っているのが特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の環境が転職に適している理由についてご紹介いたします。

各種手当の充実


弊社の就労環境の特徴として、まず各種手当が充実しているという点が挙げられます。
以前に造成工事やそれに類する業界で働かれていた経験がある方であれば、各種土木工事の現場は工期に応じて残業が発生する場合があることをご存知でしょう。
土木工事は屋外で行われる施工のため、悪天候が続いた場合などにその影響を取り戻すため、業務内容が変則的になることもあります。
そんな際に各種手当の用意がなければ、モチベーションを保ちながら働いていくことは難しくなってしまうでしょう。
弊社には残業手当が用意されているため、意欲を保ちながら活躍していただくことが可能です。

スキルアップを目指せる環境

結希建設の就業環境の特徴として、スキルアップを目指しやすいという点も挙げられます。
地域密着型の施工業者として活動していることから移動時間に煩わされることがなく、一つ一つの施工に集中して取り組んでいくことが可能です。
資格取得に関するサポートも用意されているため、意欲さえあれば着実な成長を目指していけるでしょう。

結希建設へご相談ください!

結希建設は三重県に拠点を構え、これまでに数多くの施工依頼を承って参りました。
施工エリアを県内に絞り、地域密着型の施工を行っているのが弊社の特徴です。
施工品質の高さに定評があり、多くのお客様からご信頼いただくことができています。
各種土木施工が必要な際には、ぜひ弊社へご連絡ください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!


結希建設では現在、現場スタッフを募集しています。
現場作業員・重機オペレーターといった経験がある方は、ぜひ弊社で即戦力として活躍していただければ幸いです。
また初心者の方についても丁寧な指導をご用意していますので、ぜひ弊社で一流の土木工事スタッフを目指してみませんか?
皆様と一緒に働ける日をスタッフ一同楽しみにしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

結希建設株式会社が得意とする分野といえば「造成工事」

結希建設株式会社が得意とする分野といえば…

三重県伊賀市に拠点を置く「結希建設株式会社」は、亀山市や津市など県内各地で、公共事業における一般土木 …

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)…

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)工事 ここまで伊賀市大山田で行なった砂防堰堤工事の様子をご紹 …

経験不問・土木作業員を募集中!

経験不問・土木作業員を募集中!

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

採用情報 お問い合わせ