投稿日:2023年1月28日 更新日:

求職者必見!造成工事における結希建設株式会社の長所

こんにちは!三重県伊賀市を中心に、亀山市などで土木工事のエキスパートとして土地造成・河川改修・道路改良などの施工を三重県内全域で承っております、結希建設株式会社です!
造成工事を手掛けている土木工事業者への就職を考える際、明確な強みのある業者を選びたいと思われる方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は求職者の方に向けて、結希建設株式会社の造成工事における長所についてご紹介いたします。

幅広い現場への対応力


弊社では造成工事を中心として、さまざまな現場における土木工事に幅広く対応させていただくことが可能です。
施工依頼を頂いた際にはまず希望する施工などについてしっかりとお聞かせいただき、その上で入念な現場調査を行います。
土地の環境や現場の地質、周辺環境など、あらゆる情報を集めて万全の状態で施工に臨むことで、優れた対応力を発揮しているのが弊社の特徴です。

ご要望にお応えする施工技術

また、地域密着型の施工業者として活躍している弊社は、施工品質の高さでも多くのお客様から評価していただけています。
三重県内に施工エリアを絞ることでスタッフの負担を軽減し、常にコンディションを良好に保ち、モチベーション高く施工に臨める環境を形成していくのが弊社の方針です。
そのことによって一つひとつの作業の精度を高め、あらゆる現場において良質な施工をご提供できるよう心がけています。
また地域密着型の施工業者として活動していることによって、土地勘を有していることも施工技術の高さに良い影響を及ぼしています。
高度な施工技術を用いて、これからも地域の皆様の生活を支えていく所存です。

結希建設へご相談ください!

結希建設は三重県に拠点を構え、地域密着型の土木工事業者としてさまざまな施工依頼を受注して参りました。
豊富な施工実績を有しており、多彩な現場における施工に手広く対応させていただくことが可能です。
ご依頼頂いた内容に応じて柔軟な施工を行わせていただきますので、各種施工が必要な際にはお気軽に弊社へお申し付けください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!


結希建設では現在、新規に施工スタッフを募集しています。
現場作業員や重機オペレーターとして働いた経験がある方を最優先に求めており、スキルに応じた優遇をご用意いたします。
また未経験の方についても人柄に応じた採用を行っており、充実の指導体制を備えているため、ぜひ安心してご応募ください。
結希建設の一員として、多彩な土木工事に取り組んでいきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)…

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)工事 ここまで伊賀市大山田で行なった砂防堰堤工事の様子をご紹 …

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕事に従事しませんか?

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

弊社は、三重県伊賀市に拠点を置き、造成工事や土木工事を承っています。 今回は、「宅地造成工事で賢く土 …

採用情報 お問い合わせ