投稿日:2023年6月9日 更新日:

庭づくりのエクステリアと造成工事の関係性

こんにちは!
三重県伊賀市に拠点を構え、土木のエキスパートとして、造成工事や外構工事を承っている結希建設株式会社です。
道路や河川の改修・土地の造成を通じて、安心して暮らすことができる環境をご提供しております。
今回はエクステリア工事をお考えの方に向けて、庭づくりと造成工事の関係性についてご紹介いたします。

庭づくりのエクステリア

AS
エクステリアとは、家の外の空間全体を指す言葉です。
理想の庭づくりを実現させるためには、デザイン設計やグリーン装飾などが重要なポイントとなります。
そのポイントにこだわり、理想の庭を整備・維持するためには、庭をつくるエクステリアの施工が重要です。
また庭づくりで後悔しないためには、デザインの好みやイメージが合致する施工業者に依頼すべきであるといえます。
施工を依頼する業者を探す際に、ホームページに記載してある施工例の写真などを確認しておくといいでしょう。

造成工事との関係性

庭づくりのエクステリアでは、造営工事・外構工事による下地づくりが必要不可欠です。
植栽を行うための下地づくりや、庭を維持するための水捌け・動線の確保などの施工は、造成工事とエクステリアを組み合わせて行われます。
そのため造成工事と庭づくりのエクステリアは、住宅の快適な環境整備のために欠かせない施工であるといえます。

結希建設へご相談ください!

JOB
土木工事のエキスパートである弊社は、造成工事・河川改修・外構工事の新規ご依頼を承っております。
豊富な現場経験から培われた柔軟な対応力と、迅速かつきれいな施工が弊社の強みです。
幅広いご依頼に対応しておりますので、各種工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、暮らしを支える土地の造成や河川改修に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験値に合わせた働き方ができるよう、面接時からお話をお伺いします。
また未経験者の方には、代表が丁寧な仕事をお教えしますので、安心して働くことができる環境です。
土木工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。

結希建設では協力会社様を募集中!

地域密着で活動している弊社は、三重県津市・亀山市・名張市など県内で、土木工事に取り組んでいただける協力会社様を募集中です。
おかげさまで多数のご依頼に恵まれ、業績も好調を維持しており、業務拡大にご協力いただきたいと考えております。
造成工事や河川改修に取り組んでいただける会社様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

土木工事や造成工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社は建設会社として三重県伊賀市を中心に土木工事・造成工事・道 …

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消!

外構工事・造成工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!結希建設株式会社です。 弊社では三重県伊賀市を中心に造成工事や外構工事を行っております …

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしませんか?

【求人募集】社会貢献できる街づくりをしま…

こんにちは!結希建設株式会社です。 弊社は三重県伊賀市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ