投稿日:2023年6月27日 更新日:

結希建設株式会社の造成工事に対するこだわりをご紹介!

こんにちは!
三重県伊賀市に事務所を構え、造成工事や外構工事を行っております、結希建設株式会社です。
お客様にご満足いただける施工を目指し、三重県津市や亀山市といった地域において日々活動を行っております。
弊社はこれまで、さまざまな土木工事を担う業者として幅広い工事に取り組んできました。
その中でも造成工事は、主力業務の一つです。
今回はそのような造成工事に関する弊社のこだわりを、ご紹介いたします。

細部までこだわった施工

AS
弊社の造成工事に対するこだわりとして、細部までこだわった施工が挙げられます。
造成工事は実際の建物を建てるのではなく、建物が建つ土地を整備する工事です。
扱うのが建物そのものではないため、簡単な作業でも大丈夫というイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。
実は造成工事は、細部へのこだわりが重要なのです。
建物を建てる土地は、傾斜や凹凸はもちろん、岩や雑草といった障害物も取り除く必要があります。
多少の傾斜や障害物が残っているだけでも、建物の強度や耐久性に影響がでるのです。
その点を弊社では強く意識し、細部までこだわった施工を行っております。

柔軟な対応力

柔軟な対応力も、弊社のこだわりです。
一口に土地といっても、現場ごとにさまざまなものがあります。
土地の形、地盤、状態、周囲の環境などさまざまな点で違いがあるため、一つとして同じ現場はありません。
造成工事は、それぞれの土地に対応し建物が建てられる状態にするのが役目です。
その役目を果たすため、幅広い土地に柔軟に対応できる対応力にこだわっています。

結希建設へご相談ください!

JOB
弊社では、三重県内における造成工事、外構工事のご相談を承っております。
公共工事から一般土木工事まで、幅広い工事に対応することが可能です。
それぞれの工事で培ったノウハウを生かし、お客様のご要望にお応えいたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、現在新規スタッフの求人を行っております。
経験は不問です。
土木工事への関心や意欲がある方であれば、歓迎しております。
もちろん初めての方には、先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。
ご応募お待ちしております。

結希建設では協力会社様を募集中!

弊社では、現在協力会社様を募集中です。
土木工事は、インフラの整備から土地の造成まで、暮らしづくりの基盤を担います。
そのような重要な使命を持つ工事を、ぜひ弊社と共に行いませんか?
ぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木工事のご用命は結希建設株式会社におまかせください!

土木工事のご用命は結希建設株式会社におま…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

三重県の結希建設株式会社が手がける業務

今回は、三重県伊賀市の結希建設株式会社の業務を改めてご紹介いたします。 結希建設株式会社が手がける業 …

外構工事について

外構工事について

外構工事は、家が建つ前の工事と、建った後の工事の2回に分けて行なわれることが多くあるのをご存じでしょ …

採用情報 お問い合わせ