投稿日:2021年6月1日 更新日:

駐車場工事のプロが大切にしていること

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける結希建設株式会社です!
今回は「駐車場工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

現場に応じて柔軟に対応する!


弊社では駐車場工事において現場を問わず対応しております。
具体的には一般住宅のほか、施設や店舗における施工も承っております。
現場ごとに環境は異なりますが、持ち前の豊富な経験・柔軟性で適切なサービスを提供してまいりました。

細かなご要望にもお応えする!

一般的に、駐車場工事に関するご要望はさまざまです。
駐車場の規模をはじめとする多様なニーズがあり、施工業者には対応力が求められます。
弊社でもお客様への丁寧なヒアリングの上で、細かなご要望まで盛り込んだプランをご提案するよう努めてまいりました。

確かな技術で品質を確保する!

駐車場工事において最も大切なことは施工品質の確保です。
弊社では現場ごとに熟練の技術者を手配し、細部まで丁寧な作業を行ってまいりました。
今後も豊富な経験と卓越した技術を活かし、高品質な施工を提供いたします。

土木・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事および外構・エクステリア工事を積極的に手掛けております。
河川改修工事・道路改良工事など、さまざまな業務で経験・実績を重ねてまいりました。
乗入設置・クラック補修といった小規模な施工も担当いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お客様のニーズを的確に把握した上でベストなご提案・施工を行います!
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を大募集しております!
弊社所属の土木作業員として、造成工事を含む各種土木工事や外構・エクステリア工事に取り組んでいただきます。
河川や道路の整備でご活躍いただきますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでイチから教育できる体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も奮ってご応募ください。
もちろん経験者の方も歓迎しており、スキル・能力に応じて給与面での優遇を行っております。
土木系の施工管理・現場監督といったポジションもございますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)~比較的発生頻度の高い洪水に対しては施設で守ることを基本とし、洪水を安全に流下させるために堤防整備、洪水調節施設の整備などを実施し地域の安全を守ります。

河川改修工事(洪水氾濫を未然に防ぐ対策)…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は公共事業における一般土木工事をメインに三重県 …

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

「建設業界への転職を考えているけど、未経験でも大丈夫かな」 そんなご心配をされている方もいるかと思い …

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事とは?

【求人中】結希建設株式会社が手がける仕事…

三重県伊賀市に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 結希建設株式会社が手がけ …

採用情報 お問い合わせ