投稿日:2021年6月4日 更新日:

造成工事・解体工事のエキスパートが抱く志!

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける結希建設株式会社です!
今回は「造成工事・解体工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

徹底した安全対策で事故を防ぐ!


造成工事や解体工事では、重機を活用した規模の大きい作業となります。
作業中は一定のリスクが伴うため、弊社では安全対策に万全を期しております。
全社員で安全意識を共有し、注意点も確認しつつ慎重な作業を心掛けてきました。
今後も万全の体制で施工に取り組み、無事故・無災害を継続してまいります!

技術の探求で時代のニーズに対応!

造成工事・解体工事のニーズは時代の流れとともに変わるものです。
弊社ではいつの時代も適切なサービスを提供するため、新しい技術を積極的に導入しております。
今後も技術の探求を忘れずに努力を続け、地域社会に末永く貢献いたします!

丁寧なサポートでプロ人材を育成!

造成工事・解体工事業を継続するには、技術の優れた人材が必要になります。
弊社には熟練の技術者が在籍していますが、さらなる人材力強化のために次世代の採用・育成に力を入れております。
今後も一人ひとりのスタッフを手厚くサポートし、プロフェッショナルな人材に育て上げてまいります!

土木・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事および外構・エクステリア工事をメイン業務としております。
河川改修工事・道路改良工事など、さまざまな業務を手がける中で実績を重ねてまいりました。
乗入設置・クラック補修といった小規模な施工・メンテンナンスも担当いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お客様のご要望をきちんと踏まえた上でベストなご提案・施工を行います!
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを大募集しております!
弊社所属の土木作業員として、造成工事を含む一般土木工事や外構・エクステリア工事に取り組んでいただきます。
河川や道路の整備でご活躍いただきますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでイチから指導できる体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も奮ってご応募ください。
もちろん経験者の方も歓迎しており、スキルに応じて給与面での優遇を行っております。
土木施工管理・現場監督といったポジションもございますので、この機会にぜひご応募を検討してみませんか?

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

宅地造成工事で賢く土地活用しませんか?

弊社は、三重県伊賀市に拠点を置き、造成工事や土木工事を承っています。 今回は、「宅地造成工事で賢く土 …

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社はどんな会社?

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社…

結希建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は求職者さまに向けて、弊社 …

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕事に従事しませんか?

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

採用情報 お問い合わせ