投稿日:2022年5月17日 更新日:

結希建設株式会社が求める人材とは?

こんにちは!
三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手掛ける結希建設株式会社です!
道路改良工事、造成工事、河川改修工事など幅広く携わっています。
「土木工事に興味はあるけど、自分は向いているのかな……」「未経験でも大丈夫かな?」など不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、結希建設株式会社がどのような人材を求めているのかご紹介します。
求人に関しての不安解消につながると思うので、ぜひチェックしてみてください。

体調管理に気を配れる

ガッツポーズをする作業服の男性
土木工事は体力仕事です。
良好なコンディションは現場でのパフォーマンスが向上するだけでなく、ケガの防止にもつながります。
長く仕事を続けるうえでも、体調管理は重要なポイントです。

チームワークを大切にできる

土木工事は複数人で作業を行うため、スタッフ間の連携は重要です。
チームワーク良く仕事をすることで、作業効率が向上するだけでなく個人の負担も軽減します。
また相談や指導もしやすい関係になれるため、より働きやすくなるでしょう。

物づくりが好き・興味がある

土木工事は社会の重要なインフラ整備を担っており、巨大な施設づくりをすることもあります。
完成後、自分たちの手掛けた建物が地域の方の暮らしに役立っていることを実感できるので、物づくりが好きな方にとって大きなやりがいにつながるはずです。

向上心がある

仕事をしていくうえで、向上心は必要不可欠です。
向上心があると仕事を覚えるのが早いだけでなく、仕事のやりがいや達成感を味わうこともできます。
更には充実感へとつながるでしょう。
弊社は、意欲のある方への資格取得サポートも充実しています!
スキルアップしていくと任される仕事も増えますので、一人前の職人としてより活躍できるでしょう。

【求人】工事スタッフを募集しています!

RECRUIT
ただいま弊社では業務好調につき、一緒に働いてくださる土木工事スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
土木工事は、人々の住みよい街づくりのためにとても重要な仕事です。
私たちはこの仕事にやりがいと誇りを持ち、日々邁進しております。
あなたも社会に貢献する仕事に挑戦しませんか?
充実の福利厚生と指導環境をご用意して、皆様からのご応募をお待ちしております!

経験豊富な土木工事会社をお探しですか?

弊社は土木工事において多数の実績を誇っております。
道路改良工事や河川改修工事、造成工事など、多数の工事に対応可能です。
豊富な経験と技術を持つ土木工事会社をお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡ください!
ご依頼に際しまして不明な点がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
誠実に対応させていただきます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】地域密着型の弊社で土木工事にチャレンジ!

【求人】地域密着型の弊社で土木工事にチャ…

こんにちは!三重県伊賀市の結希建設株式会社です。 弊社は、三重県内で土木工事や外構工事・エクステリア …

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は弊社にお任せください!

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は…

三重県伊賀市や亀山市など県内で活動する結希建設株式会社では、ただいま外構工事のご依頼を積極的に受け付 …

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

採用情報 お問い合わせ