投稿日:2020年6月3日 更新日:

手に職をつけたい人には土木工事がおすすめ!

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける結希建設株式会社です!
「手に職をつけるにあたっておすすめの分野とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人には土木工事がおすすめ!」をテーマに設定し、おすすめの理由について具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事の未来は明るい!

日本における土木工事の必要性はとても高いです。
インフラ整備やライフライン復旧などの役割を担っているため、高いニーズは今後も続いていきます。
未来の明るい業界だからこそ、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

経験や年齢に関係なくプロを目指せる!

土木工事業界は人材採用に積極的であり、未経験者を雇用する業者は多くあります。
また、基本的に年齢関係なく活躍できる分野であり、異業種からのチャレンジも十分に可能です。
誰でもプロを目指せるという魅力があるため、この点もおすすめポイントです。

高度な技術を身につけることが可能!

土木工事の経験を重ねる中で、着実に技術を高めることができます。
一般の人々にはない高度な技術を身につけられるため、この点もおすすめポイントです。
土木に関連する資格と豊富な経験を持つ人材は、長きにわたって活躍することができます。

土木工事のことなら結希建設株式会社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、さまざまなエリアで土木工事を手がけております。
河川改修工事や道路改良工事、造成工事にそれぞれ対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
質の高い施工をお届けいたします!
なお、弊社ではエクステリア・外構工事も多く手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、土木の世界に興味のある方はぜひご応募ください。
手厚いサポート体制があるため、未経験の方も大歓迎です。
作業に必要な道具類の支給はもちろん、資格取得支援も行いますので、安心してご応募くださいませ。
なお、弊社では現場監督も積極的に募集しておりますので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)工事

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)…

伊賀市大山田 砂防堰堤(さぼうえんてい)工事 ここまで伊賀市大山田で行なった砂防堰堤工事の様子をご紹 …

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は弊社にお任せください!

三重県伊賀市や亀山市など県内の外構工事は…

三重県伊賀市や亀山市など県内で活動する結希建設株式会社では、ただいま外構工事のご依頼を積極的に受け付 …

結希建設株式会社の業務をご紹介

結希建設株式会社の業務をご紹介

今回は、三重県伊賀市や津市などで活動する『結希建設株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたし …

採用情報 お問い合わせ