投稿日:2020年5月31日 更新日:

人気のエクステリア・外構工事をご紹介!

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける結希建設株式会社です!
「外構工事の事例について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「人気のエクステリア・外構工事をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ブロック塀の設置

建物回りにブロック塀を設置する施工が人気です。
ブロック塀を設置することで、建物の防犯性が高まります。
プライバシーを守るという点でもメリットのある施工であり、とてもおすすめできます。
また、ブロック塀のデザインにはいろいろな種類があるため、好みのデザインで空間を演出することが可能です。

2.お庭回りのデザイン

お庭回りをおしゃれにデザインする施工も人気です。
具体的には、お庭回りにレンガを設置し、洋風チックな雰囲気にすることなどが挙げられます。
お庭のイメージをガラッと変えることができるため、このような施工も非常におすすめです。

3.駐車場の新設

敷地内に駐車場をつくるという施工も人気があります。
「スペースがないと難しいのでは?」という人も多いでしょう。
ただ、お庭のスペースを削るなどして工夫することで、駐車場のスペースを確保できるケースは多いです。
弊社においてもこの手の施工を得意としており、迅速に駐車場を新設することができます。

土木工事のことなら結希建設株式会社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、三重県内で土木工事を手がけております。
道路改良工事や河川改修工事、造成工事にそれぞれ対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社ではエクステリア・外構工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事を積極的に担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、この分野に意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。
サポート体制をきちんと整えておりますので 未経験の方も大歓迎です。
作業に必要な道具類の支給はもちろん、資格取得サポートなどもいたしますので、安心してご応募くださいませ。
なお、弊社では現場監督職も募集しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

「建設業界への転職を考えているけど、未経験でも大丈夫かな」 そんなご心配をされている方もいるかと思い …

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

外構工事について

外構工事について

外構工事は、家が建つ前の工事と、建った後の工事の2回に分けて行なわれることが多くあるのをご存じでしょ …

採用情報 お問い合わせ