投稿日:2021年5月20日 更新日:

土木工事の経験者必見!結希建設を選ぶメリット!

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事を手掛ける結希建設株式会社です!
「土木工事の経験があるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事の経験者必見!結希建設を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い施工で技術を活かせる!


弊社では土木工事業者として幅広い施工に対応しております。
道路改良工事や河川改修工事、造成工事など多く挙げられます。
経験者の方には多くの現場を積極的にお任せしますので、お持ちのスキルを存分に活かしていただけるのです。

初年度から高収入を実現できる!

弊社では土木工事の経験者をお持ちの方や有資格者の方を高く評価しております。
給与面での優遇も行っており、基本的には月給35万円を保証いたします。
各種手当や昇給・賞与もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

プライベートを確保できる!

土木工事の現場に対し、「休みが少なくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で土日休みは難しいですが、弊社では休日・休暇制度の充実を図っております。
日曜休みに加えてGW・お盆・年末年始休暇を設けており、残業時間もさほど発生しません。
ワークライフバランスを実現できる環境となっておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

土木・外構工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、土木工事・外構工事を主力としております。
道路改良工事・造成工事といった多種類の業務で実績を重ねてまいりました。
クラックの補修や乗入設置といった小規模な施工・メンテナンス関連も承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客様のご要望を細部まで踏まえた上でベストなご提案・施工を行います!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を大募集しております!
弊社所属の土木作業員として、河川改修をはじめとした一般土木工事や外構・エクステリア工事に取り組んでいただきます。
人々の生活に関わるインフラを整備するという重要な仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで確かな指導体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募ください。
もちろん経験者の方も歓迎しており、能力・スキルに応じて優遇がございます。
現場監督・施工管理といったポジションもご用意しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求職者必見】土木業界の必要性および将来性

【求職者必見】土木業界の必要性および将来…

建設業は、「土木」と「建築」に大きく分類されます。 そこで今回は、「土木」にスポットを当てて、「土木 …

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

【求人】未経験でも建設業界に転職できる?

「建設業界への転職を考えているけど、未経験でも大丈夫かな」 そんなご心配をされている方もいるかと思い …

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社はどんな会社?

【求人中】土木工事業者の結希建設株式会社…

結希建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 今回は求職者さまに向けて、弊社 …

採用情報 お問い合わせ