投稿日:2022年12月5日 更新日:

結希建設株式会社が造成工事でご信頼いただいている理由

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を構え、亀山市などの県内エリアを対象として、造成工事などの多種多様な土木工事を承っている結希建設株式会社です!
弊社ではさまざまな土木工事を手掛けていますが、その中でも代表的な施工として挙げられるのが造成工事です。
弊社の手掛ける造成工事が高い評価を受け、多くのお客様からご信頼いただけているのには、どのような理由があるのでしょうか。
今回は造成工事の実施をお考えの方に向けて、造成工事における弊社の強みをご紹介いたします。

わかりやすいお見積もり


弊社が造成工事において多くのお客様からご信頼いただけている理由として、まず挙げられるのはお見積もりのわかりやすさです。
造成工事は専門性が高い工事であり、ご依頼いただくお客様の側からは、施工に必要となる費用や工期などに関する全貌は見えていないことが大半となります。
そこで重要になるのが、施工を受注させていただく前のご相談の段階で提示させていただくお見積もりです。
お見積もりは基本的に無料なため、お客様の側で複数の業者を比較していただくケースが多いのですが、弊社は業界内でもトップクラスにわかりやすい見積もりをお出ししていると自負しています。

高品質な施工

もちろん弊社の強みはそれだけではありません。
造成工事という業務ではさまざまな土地において施工を行っていくことが求められますが、弊社はこれまでに重ねてきた多くの現場経験によって培われた優れた施工技術を持っています。
多彩な土地の環境において万全の施工をご提供できる高度な対応力も備えており、信頼性の高さは弊社の特筆すべき特徴だと言えるでしょう。

結希建設へご相談ください!


結希建設は三重県内を施工拠点として、これまでに数多くの依頼をこなして参りました。
地域に密着した経営方針をとり、高品質な施工を通じて県内の皆様の生活を支えています。
幅広い現場における施工を手掛けてきた経験を生かし、柔軟かつ高品質な対応を行わせていただきますので、各種施工が必要な際には弊社へお声がけください。

【求人】結希建設では新規スタッフを募集中!

結希建設では業績好調につき、新たにスタッフを募集しています。
採用後は現場作業員・重機オペレーターといった業務を中心に、多種多様な現場で活躍していただく予定です。
経験者の方を中心とした採用を行っていますが、意欲に応じて初心者の方も歓迎させていただきますので、土木工事の現場で働いてみたい方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは

求職者必見!道路改良などのインフラ維持管…

道路改良などのインフラ維持管理関連の新市場とは 道路や橋などの社会インフラは、高度経済成長期に整備さ …

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事の費用を抑えたいならぜひ弊社に!

造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 皆さん、少しでも造成工事の費用を抑えたいですよね! …

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕事に従事しませんか?

【謹賀新年】ライフラインを支える大切な仕…

新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうご …

採用情報 お問い合わせ