投稿日:2022年5月23日 更新日:

重機オペレーターの年収はどのくらい?

こんにちは!
三重県伊賀市を拠点に外構工事、造成工事を承っております、結希建設株式会社です。
今回は土木工事業に関して興味がある・経験がある方に向けて、重機オペレーターの年収についてお話ししていきたいと思います。
興味のある方はぜひご覧ください!

重機オペレーターとは?

重機オペレーター
まずは重機オペレーターの仕事内容についてご紹介します。
土木建設工事で活躍する重機とそのオペレーターは、人力で困難な作業を効率よく進めるには必要不可欠な存在ですね!
その操作には専門的な知識と技術を要するため、使用する重機に合わせて免許や資格が必要になってきます。
専門性の高さや慎重な作業が伴うので、一般的な土木作業員に比べると給料が高く、経験者・有資格者の需要も高いといえるでしょう。
弊社での採用は経験者や有資格者の方々を優遇しますが、未経験・無資格でも問題ありません!
土木工事業に興味のある方はぜひご応募ください。

重機オペレーターの年収

重機オペレーターの年収は働く地域や経験・資格の有無によって異なりますが、先述したように一般的な土木作業員と比較して高い傾向にあります。
弊社では経験者・有資格者の方々を高く評価しており、月給35万円以上を保証しています。
そのため、入社初年度から高収入を実現できる職場です。
また、昇給・賞与の支給、各種手当や福利厚生も充実させておりますので、安心して長く働ける職場ですよ!
未経験者の方々は、最低月給25万円~としております。
業績に応じた賞与もありますので、頑張り次第で高収入も夢ではありません。

新規スタッフ求人募集中!

履歴書とボールペンと作業服
結希建設株式会社では、事業拡大を見越した現場作業員の求人を行っております。
経験・資格の有無は問いません。
弊社で重機オペレーターとして活躍しませんか?
経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、採用情報ページをご確認いただき、ぜひご応募ください!

土木工事のご依頼はぜひ弊社まで!

結希建設株式会社では、土木工事に付随する幅広い工事に対応可能です。
道路改良工事や河川改修工事、造成工事やエクステリア・外構工事は、ぜひ弊社にお任せください!
これまでの現場で培ってきた知識と技術を駆使して、ご満足いただける施工をお約束いたします!
お気軽にご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
結希建設株式会社
〒518-0017 三重県伊賀市大谷777-3
TEL:0595-26-0701 FAX:0595-26-0702
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 結希建設株式会社です。 弊社では、三重県伊賀市を拠点に、土木工事や外構工事を承ってお …

造成工事 現場の様子をご紹介

造成工事 現場の様子をご紹介

造成工事 現場の様子をご紹介 今回は造成工事の現場の様子をご紹介しました。 さて、ここからは造成工事 …

充実した教育指導あり!確実に成長できる環境がココに

充実した教育指導あり!確実に成長できる環…

経験ゼロから確実にプロへと成長! 「未経験でもできるのかな?」 土木工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

採用情報 お問い合わせ